2009年01月16日

【アニメ】とらドラ! 15話「星は、遠く」【感想】

会長のカットはなんかいつも色っぽい。
BFE5A3B0A3B9A3B0A3B1CDCB(1)_4a05d2afdf60d.jpg







 
 
  

 
粗筋

突如として北村の様子がおかしい。
間もなくとなった生徒会選挙には出ないと宣言したり、
次の日には髪を金髪に染めて登校したり、と
明らかに何かを抱えているようだが、
彼はその原因を語ろうとはしない。
どうやら生徒会長がキーを握っているようだ。



次回へ。












感想



アバンの亜美・・・最高です。「おっきいの(はぁと」
で、OPはいつから変わるんだ。




さてさて北村のぶっ壊れた原因はなんなんでしょか。
「生徒会を辞めるという以上、彼が何をしようが私には関係ありませんよ」
って生徒会長が言っていい台詞なのかよ。

あと生徒会長に妙に噛み付きそうな雰囲気の大河はなんなのだろうか。
なんで大河はあんなにも生徒会長のことを嫌悪してるんでしょうか。
「なおれ」を忘れたから?生理的に受け付けないのかもしれませんけど。

亜美の台詞が最近いちいち本質を突いているような妙な重さがありますね。
主的にはいい感じの冷め方で、やっぱり亜美が一番好みのキャラですわ。
なんで大河はすぐにチョップとかの暴力行動にでるの。
ちょっとは成長したほうがいいと思うんだ、ヒロイン的に。
北村にはもう生徒会から離れて欲しいとか言ってるのは
マジだったのか、冗談だったのか。
てかそういうこと自分でやったらいいのに。

で、みのりは完全にあーみん教へ入信したようですw
みのりもみのりで色々と悩みを抱えているようですね。
こういったあたりの心情表現とかはすごくリアルで、
観ててなんかむずむずします(いい意味で)。


でもあそこまであーみん頼られちゃったらいつか折れちゃいそうだね。ポキッと。
なんとなくあーみんも今後一荒れも二荒れもありそうな予感。


で、北村は何に悩んでいるのか。
夜泣きするほどの悩み、激しく気になる。
これでしょうもないものだったら北村には失望するよ。
好きなキャラだけに悩みもでっかく持ってほしいところだ。








大河がバッティングセンターで打席に立つときに流れたテクノっぽいBGM好き。てことでサントラ検索したらパッケージ吹いたw







written by 亨太朗23:23 | Comment(0) | TrackBack(2) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」 TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」
コメント投稿
Name:

Site URL:

Mail Address:

Comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

毎度お世話になってます。

[アニメ]とらドラ! #15
Excerpt: とらドラ! 公式サイト 『星は、遠く』 脚本:樋口達人 演出:石田暢 絵コンテ:恵瑛太作画監督:大木良一 総作画監督:田中将賀 北村(野島裕史)ご乱心。現生徒会長すみれ(甲斐田裕子)と何かあったのは..
Weblog:Vanishing Point-バニシング・ポイント- Tracked: 2009-01-17 13:09

(アニメ感想) とらドラ! 第15話 「星は、遠く」
Excerpt: とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 文化祭にまつわる大河の噂も収まり、次の一大イベント、生徒会長選挙が控えていた。竜児のクラスでは第一候補はもちろん北村だと盛り上が..
Weblog:ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 Tracked: 2009-01-20 08:59

QUATTROism

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。