2009年01月20日

【アニメ】宇宙をかける少女 3話「黄金のソウルシャウツ」【感想】

黄金銃って確かNINTENDO64の「007」にあったよね。
ゴールデン銃だっけ?
A4BDA4E9A3B3A4ABA4B1_4a05d29a35b40.jpg
 
 
 
 
 









粗筋


秋葉、ほのかはネルヴァルをなんとかかわし、コロニーを脱出する。
が、ネルヴァルの脅威は宇宙にも進出するほどでQTアームズでは
到底対抗できそうにない。脱出と共にゴールデンオーブの奪回に成功した
秋葉はそれをレオパルドの元へ持ち帰り、彼の支持のままに装着。
するとレオパルドは強力なレーザーをコロニーから放ち、
ネルヴァルの住み着くコロニーをいとも容易く抹消する。

一連の行動に疲れきった秋葉はもう散々といいレオパルドの元を
去ろうとするが、それを止めるほのかの表情は真剣そのものだった。




一方いつきは無断でQTアームズによる攻撃をした為に
ICPでの立場上、窮地に立たされていた。
それでもひとりで捜査にでると言い放ったいつきを止めるべく
ICP上層部は二人の捜査員を投入するが、
二人がいつきのもとを訪れたとき、いつきは殺されていた。




次の日、秋葉のクラスに二日連続で転校生がやってきた。
その女の子は容姿端麗であるのだが、なにか様子がおかしい。
早々にほのかはその転校生に目を付け・・・






感想



き  ん  た  ま  !
なんという露骨な演出だw
黄金銃握らされてる秋葉ちゃんかわいそうです。


相変わらずレオパルドが出てくると笑ってしまう。
しかし彼以上にぶっ壊れたのはいもちゃんでしたねw
遂にジャガイモ認定されてしまいした。
確かに帽子を取ったらジャガイモか、いいとこで温泉卵だよな〜
と夏目を見た後だから思いついたことを書いてみる。




で、未だに掴めないストーリーの本筋。
レオパルドの謎→ICPが追う。
秋葉の謎→レオパルド・ほのかに加担。
秋葉 VS ICPの攻防!
なのかな。それにしては生徒会だったり秋葉姉だったり
秋葉の夢?に出てきた謎の女の人だったりとキャラが多すぎる!
しかもいつき転校してきて、なんだか仲良しになっちゃいそうだったし。
とりあえず人死なない方向で頼むw(いつきは既に死んでいる!



今回のハイレグ隊員、彼女らは一発キャラなんだろうか。
1月期だし4月もぶっ続けで2クールってのは考えづらいが
あと10話ほどで巧くまとまるんでしょうか。
映像がキレイなんで是非メディア購入検討中なんだが、
ストーリーの大筋すら掴めない今の状態じゃなんとも言えん。


その新登場のハイレグ二人ですが、これでもかってくらいな露出ですね。
スタッフがパンツじゃないし別にいいだろ!的な開き直りが手に取るようにry



あと個人的にほのかのこの表情は3話ベストカットだぜはぁはぁ。なして?






とりあえずゆかなキャラの早期登場を求む!話はそれからだ!



written by 亨太朗04:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙をかける少女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」 TVアニメーション「プリンセスラバー!公式サイト」
コメント投稿
Name:

Site URL:

Mail Address:

Comment:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

毎度お世話になってます。

QUATTROism

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。